よくあるご質問
ご注文について
-
注文方法を教えてください。
-
ご注文には会員登録が必須となっております。「ご利用案内ーご注文についてーご注文の流れ」をご確認ください。
-
注文を完了しましたが、メールが届きません。
-
弊社からのメールが届かない場合は以下の内容をご確認の上、お問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。
迷惑メールフォルダに自動振分けされていないか
受信ボックスのデータ容量が最大になっていないか
携帯電話のメール受信設定でパソコンからのメールを受信拒否になっていないか
ご登録いただいたメールアドレスに誤りがないかご確認ください -
送料はいくらかかりますか?
-
基本送料(税込)
本州・四国・九州:880円
北海道:1100円
沖縄・離島:別途見積
30,000円以上購入の場合、1か所弊社負担
※複数か所配送の場合は送料を頂戴しております。 -
電話での注文は可能ですか?
-
誠に申し訳ございませんが、お電話でのご注文は承っておりません。新規会員登録を頂くか、FAXでのご注文をお願いしております。ページ最下部「各種依頼書ダウンロード」よりご注文書をご発行ください。
-
注文のキャンセルは可能ですか?
-
発送準備完了前の商品に限り対応させていただきます。
※発送準備を終えているご注文に関してはキャンセルをお受けいたしかねますのでご注意下さい。 -
請求書や領収書の発行は可能ですか?
-
ご請求書・領収書等をご希望のお客様は、ご注文情報入力の際、「連絡事項」にご記載ください。
お振込時の振込票やカード会社から送付される利用明細書が領収書となりますが、会社名での領収書をご希望の場合はお申し出ください。
お支払いについて
-
支払い方法は何がありますか?
-
銀行振込(先払い)・銀行振込(後払い)・クレジットカード決済・代金引換の中からご選択いただけます。
振込手数料はお客様にてご負担お願いいたします。
代金引換をご利用の場合、手数料330円(税込)~を頂戴いたします。
「メーカー直送/ 代引き不可」商品や大量購入の場合など、一部代金引換をご利用いただけない商品がございます。銀行振込かクレジットカード決済をご利用ください。
配送について
-
商品の納期について教えてください。
-
商品の種類や数量、地域などによりお届けまでにかかる日数が異なります。お届け予定日はご注文後、メールにてご連絡をいたします。事前のご確認をご希望の場合は、お問合せフォームよりご連絡くださいませ。
メーカー直送商品をご注文の場合、各メーカー指定の配送業者でのお届けとなるため、全商品同時のお届けができない場合がございます。予めご了承ください。 -
複数か所に配送してもらうことは可能ですか?
-
可能です。お見積り・ご注文時の「連絡事項」欄に配送先情報をご記載いただくか、拠点数が多い場合は、お問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。複数か所配送の場合、別途送料を頂戴しております。お見積り・ご注文時の合計金額より送料が変更となりますので、予めご了承ください。
その他
-
サイトの使い方がよく分からないのですが
-
FAXでのご注文・お見積り依頼が可能です。ページ最下部「各種依頼書ダウンロード」よりご注文書等が発行いただけます。